+::+March Hare's Tea party+::+

-內含ACG、聲優、模型、BJD等雜食記事-



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[ラジプリ] レターfrom真田<<動作太差的原因www :: 2013/12/29(Sun)

「レターfrom真田」是網王廣播的一個小環節
這個小環節通常是毀形像用的
不過從另一個層面想
也許這才是正片底下的真相吧wwwww
時間有點久了
不過我最近才聽過
原諒我的LAG吧Orz

內容是真田在幸村入院時報告部活(X) 玩耍(O)的信
説到「信」、難道是用郵寄的嗎?
這個時代都是用簡訊或電子郵件了吧
啊、真田的話用飛鴿傳書也不奇怪啦w



<<第一週>>

折角全国大会を見にいけたのに、定期検査で入院か。実に退屈だ。
あ、真田から手紙が届いてる…読んでみよう。

『幸村。元気にしているか。お前のところでも最近セミが鳴いているだろう。
こっちもよく鳴いているんだが、柳が練習中に“セミの鳴き声がうるさくて集中できない”
と言ってセミを捕まえに行ってしまうんだ。 ←其實柳根本不想練習吧wwww
二時間くらいしてセミをカゴいっぱいにして戻って来るんだが、 ←嗚啊,好噁XD
その頃にはもう練習が終わってしまっているんだ。
これではアイツが練習できない。
幸村、俺は副部長として一緒にセミを捕るべきだろうか。』
←老實說你也想翹掉練習吧!?照理説翹掉練習的人應該要鐵拳制裁啊你wwww


…柳って、そんなヤツだったっけ…?

←嗯~總覺得立海那幾個無視真田威能的,柳就是其中之一
所以柳在幸村部長不在的期間做出我行我素的事是很有可能的www


<<第二週>>

あ、今日も真田から手紙が届いてる。こないだの柳の件は解決したのかな…読んでみよう。

『幸村。元気にしているか。
今俺達テニス部はテニスコートで流しソーメンをやろうというので盛り上がっている。 ←流しソーメンあかんわwwww
水道からテニスコートまでソーメンを流すための板を皆で工作しているんだ。
大事な大会の前にこんなことをしていてはいけない、というのは分かっているんだが、
流しソーメンのおかげで部員全員が一致団結しているんだ。 ←果然是國中生, 玩樂的事就會熱衷起來
普段はチャラチャラしている丸井や切原も真剣に取り組んでいる。
こういう場合、俺はテニスをやろう、と注意すべきなんだろうか。』 ←注意しろ!!wwww

…真田に任せて正解だったのかな…?

你們給我去打網球啊啊啊啊(((゚д゚)))!!!!

<<第三週>>

あ、真田から手紙が届いてる。今度こそ大会について書いてるんだろうな…読んでみよう。

『幸村。身体の調子はどうだ? 俺は大丈夫だ。
このあいだ、新しく出来た遊園地にジャッカルと行ってきたぞ。 ←為什麼跟胡狼去? 那個景象很詭異ㄟwwww
絶叫マシーンで精神力を鍛えようという目的だったんだが、ムチャクチャ怖かった。
その後、俺はコーヒーカップに乗りたかったんだが、ジャッカルはオバケ屋敷に行きたがった。
俺が、もう怖いのは勘弁だと言ったら、
ジャッカルはコーヒーカップでグルグル回されると気持ち悪くなるから嫌だと言い出して喧嘩になってしまった。 ←小學生嗎XXXD!!wwww
幸村、遊園地のコーヒーカップで酔うようなヤツが立海のレギュラーでいいんだろうか。』

…うーん…真田が立海の副部長でもいいんだろうか…?
←會怕鬼屋的副部長不要也罷(喂)

<<第四週>>

定期検査も終わって退院か…
あ。また真田からの手紙…結局夏休みの間、練習してたんだろうか…読んでみよう。

『幸村、検査の結果はどうだ。いい報告を待っているぞ。
ところで、もうすぐ夏休みも終わりだな。今年の夏休みは色々できた。
柳とセミ捕り。テニスコートで流しソーメン。ジャッカルと遊園地。
お祭りの数字あわせで仁王がゲーム機を当てたこと…後でズルをしていたことがバレて大変だったこと…
誰も口にしなかったが柳生の眼鏡が変わったこと…
たくさんの思い出ができた。
だが、昨日大変なことに気付いたのだ。
俺は、宿題を1ページもやっていない ←喂!!!你這樣不行啦wwww
柳に手伝ってもらおうとしたのだが、断られてしまった。 ←我想柳不是介意幫忙這件事, 只是想看真田慌張的樣子吧w
幸村、お願いがある。読書感想文を書いてくれないか。
真田弦一郎からの一生のお願いだ。よろしく頼む。』
←噗wwww 竟然把一生的請求用在寫作業上XXXD
總覺得真田拜託幸村幫忙寫作業不是第一次,
小學的時候說不定就發生過把暑假時間花在練球、練劍道上然後忘記寫作業的慘劇
最後只好跟幸村求救...........
你就是這樣才無法在幸村面前抬頭啦(;゚д゚)


…は…早く復帰しないと立海はダメになってしまうな…


所以説一個家不能沒有媽媽
讓爸爸管理家務就是會這樣一團亂啊XD
立海就是這樣被你們玩到輸了吧.......Orz
不過這樣才有國中生的樣子嘛
玩得開心比較重要 ψ(`∇´)ψ




テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. [戀声]ラジオ&イベントレーポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[Unlight] 2013侍者活動+三週年紀念 | top | [movie]網球王子劇場版:決戰英國網球城>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reixvth.blog96.fc2.com/tb.php/773-4a1b3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
